12/29/2008

竹島問題、日本海呼称問題の関係と反日

 韓国政府が、反日教育を実施し、反日運動を促進する理由は、単純です。竹島問題で、日本人が根負けして、竹島の領有を諦めるような世論に仕向ける事です。 彼らは、日本人は飽きっぽく、トラブルを好まず、また流されやすい事を知っているので、いかに日本人が根負けをするようにしつこく執拗に陰湿に反日運動を続けます。そんなにこだわるのなら、国際司法裁判所に行ったほうが費用も労力も安いのですが、彼らにとっては、これは戦争と一緒なのです。まあ、韓国は竹島を侵略し不法占拠していることを自覚しているのでしょう。
 日本海呼称問題は、一見、唯一日本に侵略して奪い取った”竹島”が"日本海”にあるのが彼らにとっては都合が悪く、"独島”は"東海"でなければならないという、彼らの妄想・願望が底にあるように見えますが、じつは別の理由があります。 それはやはり竹島問題なのです。
 現状、韓国が国際司法裁判所に出ても勝訴する見込みはほぼ無い為、日本が主権を放棄/譲渡すると言う事意外に不法占拠と言う状態が何時までも続き、韓国は正式に竹島を領有する根拠/証拠が全くありません。そこで彼らが狙っているのが、日本人の根負けです。反日活動が多くなれば、じゃあ、竹島は譲ってやろう、という、無責任・無関心層の増加を狙っている節があります。
竹島は、歴史的にも国際法的にも、日本の領土であることが実は韓国側が一番痛感しているわけで、 そのために、韓国国内では、いい加減な文書を「韓国領の証拠である」と捏造の解釈、翻訳をつけてマスメディアにナショナリズムを鼓舞させ、外国にそういった洗脳された"愛国者”を操って、プロパガンダを海外にばら撒いているのです。もちろん何も知らない外国人は、調べもせずに”日本が悪い”と思うようになります。

 韓国側は、主に北東アジア歴史財団という、韓国政府のお抱えの財団が、VANKというインターネットテロリストを支援しています。この北東アジア歴史財団と言うのは、”歴史”の為の財団ではなくて、朝鮮日報の報道にもあるように、明らかに日本を狙った反日財団であり、これは韓国政府から資金が出ています。彼らが世界中で反日プロパガンダをばら撒き、竹島や日本海に関する記述を韓国の都合のよい記述に書き換えるまで、繰り返しSPAMを送りつけています。 また、これらの活動に、反日企業のSamsungも出資しており、蔚陵島にプロパガンダ博物館を作っています。またキムジャンフンや貴方の知っている韓国人タレントも、実は反日プロパガンダに加担しているというのは珍しくないのです。 マスコミが意図的にそれを隠蔽しています。
 
 韓国が採っている戦略は、反日運動を韓国国内で盛り上げたり、教育にプロパガンダを持ち込み将来の”反日戦闘員”を養成しています。これらは実は韓国内の一部の教員の間でも議論があることはあるのですが、これに公然と異議を唱える事は即ち社会から抹殺される一種のファシズム社会ですのでRusk Documentを知っていても、于山島が竹島ではなく竹嶼であるとわかってしまっても、皆沈黙します。
 海外では反日プロパガンダを拡散させ、日本国内で所謂"良心的日本人”が増えるようプロパガンダを流す。 そして”不法占拠の度合いを”を着々とていくのです。さらに日本海呼称問題・対馬・慰安婦・教科書とリンクさせ、対日イメージの悪化を推進するために、更なるプロパガンダ拡散に励む。このプロパガンダ反日活動を応援する韓国人タレントも存在しますが日本でそのような反日運動が韓国芸能人・マスメディア・学校・政府とリンクしているのを知っているのはごく一部の”韓国通”だけです。 所謂”親韓日本人”は、この現実から意図的に目をそらしています。また、親韓日本人を装う工作員の朝鮮人の存在も確認されています。
 国際世論で、日本が悪玉であり、竹島の件でも侵略者だと印象操作を図る事。 この手のプロパガンダは中国もやっていますが、日本を悪玉に仕立てる事で、自分達がまるで被害者であるかのような印象を、事情の知らない外国人に印象付けているのです。

 そ うやって、反日運動が盛り上がれば、日本人が根負けして、日本側がやがて譲歩する、と本気で思い込んでいるのです。是が韓国側の竹島問題に対す る戦略の根幹です。 韓国側は歴史上及び国際法上竹島は韓国領土ではなく、日本が韓国に対して不法占拠を抗議している限り実効支配は認められず、不 法占拠であることは自覚している感がある。 そのため韓国にとっては、日本側の根負けが必要なのであるが故の時間稼ぎをするためにリンクさせているのです。
  
 日本の根負けを引き出すには、日本が嫌がる事を継続的に陰湿な方法を持ってねちっこくする。それが対馬であり、日本海呼称問題であり、慰安婦や教科書問題なのです。
 しかし、根負けをしてしまうとどうなるか、これはわかりきっています。 日本は韓国の歪曲プロパガンダを認めたことになりますから、世界から日本に対する偏見、やがては反日運動に駆けつけて日本製品不買運動などに繋がる可能性があります。 また、現在は何も 言わないが、このような反日運動が飛び火して、金目当てに他の国も言いがかりを付けてくる可能性があります。 日本人が、「平和主義」云々で、何もせず放 置しておく事は、将来、そして子供達の代にまでとんでもない状況を作ってしまう事になるのです。 日本があれだけ莫大な資金や技術を援助しても、やつらの 態度は一向に変わらないのです。我々の税金はどぶ川に垂れ流されているのと一緒です。 なので、やつらのプロパガンダは、粉砕する必要があります。その中心が竹島なのです。そして、その陽動作戦の一端を担っているのが、日本海呼称問題なのです。
 それゆえ、こういった日本を仮想敵国とみなし、日本に大変失礼な態度で歪曲プロパガンダを流す韓国に妥協する必要はないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿